ちゃっす!


ぎゃおすたじお!その9がアップされました〜!
約1ヶ月ぶり。


「NG無しでとにかく自由にわちゃわちゃしたい!」

っていうわたしのお遊びにミツカワ氏を(4〜6は優羽くんも)巻き込んでスタートした「ぎゃおすたじお!」も、なんだかんだで5ヶ月目に突入です。



…こういうのって普通、10回目とか20回目とか、半年、
とかの区切りでしみじみと語るもんかね。笑
ちょっとフライングやろうか。


まー、いーや!\(^o^)/



今回ものびのびと遊ばせてもらってます!
ミツカワ氏からの発表もあったりなんやかんやと楽しくやっているのでお時間あれば是非。

やっとミツカワ氏の挨拶が「某バンド」じゃなくなったぞー!祝!!







あと、この中で出てくる「青い虫の話」の情報をご存知の方は教えてください。笑
(※詳しくはぎゃおすたじお!本編で。)


今回のカバーはkiroroさんの「Best Friend」でした!





ではまた。





わんわんおー!