ちゃっす!



お腹がいっぱいの時に、次のご飯のことを考えられる人はすごい。


もうこれ以上入らんわ、、、っていう時
「晩ごはんどうする?」とか
「明日のごはん何がいい?」とか聞かれてもわたし

「今聞かんとってー!!」ってなるもんなぁ



「主婦はご飯が終わった瞬間に次のご飯の段取り考えなあかんから」

って昔おばあちゃんが言うてたけど、
なるほどなぁとは思いつつも、そんなん出来る気がしなかった。


てことで今、お腹いっぱいや。
もう2日間くらい何にもたべんでいいやーって思うもんな。

今、この瞬間だけはね。



でも甘いものは別腹よ





 


バッティングセンターたまぁに行くけど
ストラックアウトは初めてやったよ


久しぶりにボールを投げた
なんかもう、全然投げられへんかった!!
「届いた!」って喜ぶレベルで、ほとんどがあさっての方向に飛んでった。


スポーツしなきゃ。っていう危機感_(:3」z)_






さてここどーこだ。









ぎゃおすたじお9、近日アップ予定!






わんわんおー!