ちゃっす!


リンクは貼ってたけどちゃんと書いてなかった

チャットモンチーさんの「世界が終わる夜に」を弾き語りカバーしました〜〜





誤解を恐れずに書くと、わたし「神さま」って信じてないのよね

それはなにも神様を否定してるわけではなくて、わたしにとっては「なにかを求める存在ではない」ってことね

なにかを叶えてもらったり、守ってもらいたい、っていう、「〜をして欲しい」っていう、求める気持ちがない。


アートとして好きだから、神社も行くしそんな頑固なわけじゃないんだけど、
「信じる?信じない?」って聞かれたら「信じてないよ」って答えてます。

朝のニュースの占いは、いいところだけ信じるタイプです。笑






↑の写真見て、喫煙者だと一瞬勘違いされました。笑





てことで、ギターを練習中なわたしです

練習中なみなさん一緒にがんばりましょね!


{482A1EDF-017D-42D3-B19F-C92ADFB6679B}


ちいちゃいころから歌いたかったんやなぁ〜って家族で大笑いしてた一枚。

1歳のわたし






いい夜ですね






わんわんおー!!