【☆デイリーチャレンジ☆】財宝を持つワニ「トレジャーワニさん」出現!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ

ヤンキュ博士じゃ

大変じゃービックリマークあせる


なんと今まで都市伝説のモンスターとされておった
財宝を隠し持つワニの目撃情報がまた各地から寄せられとるんじゃ!!

トレジャーワニさん
GYAOSスタッフブログ
(10月21日 ~30日のデイリーチャレンジが対象です)

こやつがその正体じゃ!!
以前コヤツが現れた時も皆さんは
出会っているかもしれんのじゃが

噂では、数多くのトレジャーハンターが宝箱を手に入れようとして
帰らぬ人になってしまったということじゃあせる

宝箱を手に入れるには、ワニ本体ごと捕まえてしまうのが一番のようじゃのうひらめき電球

そこで、

期間中に
トレジャーワニさんをたくさん
捕まえてくれたトレーナーには、

カービィ(宝箱
豪華賞品カービィ(宝箱
をプレゼントじゃチョキ

その中でも特に、

マカロンマカロンベアマカロン
GYAOSスタッフブログ
の化石は、ほとんど流通していない
とてもレアな化石なんじゃビックリマーク

ワシのリサーチによるとトレジャーワニさん

21日 洞窟
22日 砂漠

23日 森  
24日 海
25日 山

26日
樹海
27日 滝
28日 古都
29日 雪原
30日 草原
の順番で現れるようじゃ!!(※)

人に見つかるとすぐに逃げてしまうので
慎重に捕獲して欲しいのじゃビックリマーク

健闘を祈っておるぞ!!

トレジャーワニさんを捕まえにいく

GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。
※10月21日~30日のデイリーチャレンジが対象です。
※18日は別イベントのため、トレジャーワニさんを対象としデイリーチャレンジ行われません