【新登場】☆獣王ガチャ☆ | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃ

みなさん!!

GYAOSに登場した
GYAOSスタッフブログ

hosiガチャhosi
はやってくれとるかの!?

どうやら
レアガチャに続いてノーマルガチャも登場したらしいのじゃ!!

[※8月31日23:59:59マデ]
もしかしたらレア以上のモンスターの化石も当たるかもしれんガチャじゃ!!

今回の目玉モンスターは
 極まれに手に入るかもしれん 
幻のモンスター

メラメラ獣神王アルバトラスメラメラ
GYAOSスタッフブログ


初回に限り割引価格50アメG
で回せるようになっとるので!!
是非試してみるんじゃ!

さっそくガチャりに行く


他にはこのようなモンスターがおるようじゃ

レアモンスター


GYAOSスタッフブログ


GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ


ノーマルモンスター


GYAOSスタッフブログ


GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ


 --------------------- 



さっそくガチャりに行く


GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。

※ガチャのページに、引き当てたモンスターを確認できる
「コレクションシート」がありますが、コンプリートしても景品はございません。