※[補償内容について追記] バトル、合成の不具合について | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

※18:30追記 
いつもGYAOSをご利用いただき、
ありがとうございます。

本日13日に発生しました下記の障害について
補償内容が決まりましたのでご連絡いたします。

-------------------------
■補償内容
障害発生中に使用されたアイテム返還

■対象者
障害発生期間中にアイテムを使用された皆様

■障害発生期間
13日 12:00-12:36

■補償配布期間
明日14日中
-------------------------

ご利用中の皆様には、混乱をお招きし、大変なご不便をおかけ致しました旨
深くお詫び申し上げます。 

引き続き、GYAOSを宜しくお願いいたします。

GYAOSスタッフ

――――――――――――――――――――――――――――

いつもGYAOSをご利用いただき、
ありがとうございます。

本日12:00-12:36のあいだ
バトル(冒険、デイチャレ)や合成機能において
障害が発生しておりました。

現在、正常な状態に戻っております。

下記、詳細になります。

-------------------------
■障害内容
バトル(冒険、デイチャレ)や合成が正常にできない

■期間
13日
12:00-12:36

■原因
調査中

■補償
検討中。決まり次第ご連絡いたします。
-------------------------


また、今回の障害に伴い
本日予定しておりました、木曜日に発生したAmeba全体障害の補償の配布
も延期にさせて頂きたいと思います。

ご利用中の皆様には、混乱をお招きし、大変なご不便をおかけ致しました旨
深くお詫び申し上げます。 

引き続き、GYAOSを宜しくお願いいたします。

GYAOSスタッフ