【ボス登場】空中海賊船の船長が姿を現した!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。



GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ

大変じゃー!!!!

海賊船空中海賊船海賊船
GYAOSスタッフブログ

[今すぐ冒険しに行く]
[※たんぽぽ草原をクリアしたユーザーのみ進めます]
[※8月10日23:59:59まで]

に、ボスが現れたのじゃー!!

GYAOSスタッフブログ

コヤツはこの海賊船の船長をしておる。
残忍な性格をしており、人々からはとても恐れられているらしいのじゃ!!
我々がこの船に入り込ん事を怒っているみたじゃのあせる
皆さんも十分に注意して挑んで欲しいのじゃあせる

このような船員モンスターが確認されとるぞい

【モンスター一部イメージ】




GYAOSスタッフブログ


GYAOSスタッフブログ


ショップでは
空中海賊船のモンスターを
必ず捕まえられる

人魂ドクロパウダー人魂
GYAOSスタッフブログ
⇒ドクロパウダーを買いに行く
[※空中海賊船のみで使用できます(8/10 23:59:59まで)]
[※ショップでの販売は8/10 23:59:59まで]
[※その他のパウダーでもモンスターを捕まえる事はできます]
を、使ってみるとよいぞビックリマーク

さぁ夏の大冒険に繰り出すのじゃ
海賊暮らしが楽しそうだからと言って、うっかり仲間にされてしまわんようにのー音譜

※捕まえたモンスターは図鑑の「海賊船」に入ります