【最強ボス!】ソリタリー・アイランドの最強モンスター登場!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。






GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ


大変じゃー!!

島ソリタリー・アイランド島

GYAOSスタッフブログ

[※7月31日23:59:59まで]

[※たんぽぽ草原をクリアしたユーザーのみ進めます]

に、最強のボスモンスターが現れたのじゃー

GYAOSスタッフブログ

このモンスターは角が木の様になっており
周囲を惑わせて強力な攻撃を仕掛けて来る
この島にしか存在しない
モンスターらしいのじゃビックリマーク

我々が島に足を踏み入れてしまったので
怒ってしまっているようなのじゃあせる
もちろん他にもこんなモンスターに出会えるかもしれんぞ!!


【モンスター一部イメージ】


GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ
[※ソリタリー・アイランドのみで使用できます(7/31 23:59:59まで)]
[※ショップでの販売は7/31 23:59:59まで]
[※その他のパウダーでもモンスターを捕まえる事はできます]

を使ってみるとよいぞビックリマーク



夏の冒険にくりだすのじゃ音譜
※捕まえたモンスターは図鑑の「ソリタリー」に入ります