【緊急事態】巨大モンスター創造魔神ルシフェルが再び現れた! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ

ヤンキュ博士じゃ

大変じゃービックリマーク

ついこの間倒したはずの
GYAOS最強
巨大モンスター

創造魔神ルシフェル

GYAOSスタッフブログ
[今すぐ挑戦する]
[7月16日23:59:59まで]


が、またGYAOSを滅ぼしに現れしまったのじゃビックリマーク

言い伝えによると、GYAOSを創った神と言われておるのじゃが
真相は不明じゃ

ただ、恐ろしく強大な力を持っておるのは間違いないようじゃあせる

おそらく1度では、手も足も出ず倒せんじゃろう

合成
でモンスターを強化して
何度も戦って
少しずつダメージを与えるのじゃパンチ!

合成でモンスターを強化する

 
「ルシフェル」討伐に向かう

---------------------------------------

また、コヤツを倒すと
モンスターの化石を落としていくんじゃが・・・


稀に、合成素材にすると
驚異的な効果を発揮するモンスター

の化石を落としていくことがあるようじゃ!!

宝石紫ブロンズシズク[合成用]宝石紫
GYAOSスタッフブログ

宝石白シルバーシズク[合成用]宝石白

GYAOSスタッフブログ
ダイヤゴールドシズク[合成用]ダイヤ

GYAOSスタッフブログ
金>銀>銅 の順に効果が高いようじゃ!!
手に入れれば合成でモンスターをぐんと強化することができるぞい!!

--------------------------------------- 

さらに!!
極まれにじゃが
幻のモンスター

キラキラ黄輝龍キラキラ

GYAOSスタッフブログ


の化石を落とす事もあるようじゃビックリマーク
黄金に輝く神々しい龍とのことじゃ!!



さらに、ルシフェル
「討伐数」「討伐時間」で、
優秀な成績を残すと、

お金豪華アイテムお金
GYAOSスタッフブログ
(詳細はイベントページ

がプレゼントされるようじゃクラッカー

討伐期間中は
砂時計時の砂(金)砂時計
の使用制限も解放されておるから
有効に使ってみるとよかろう


腕に自信のあるトレーナーは是非、
挑戦してほしいんじゃヤンキュ

さっそく「創造魔神ルシフェル」討伐へ

GYAOSへ

---------------------
※ランキングのボーナスアイテムは、イベント終了後、随時付与致します。

※GETしたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります

※合成用モンスターは生み出しても能力が低いため、合成素材にすることをお勧めします。