【ミルキー・ウェイ】最強の天人モンスターが現れた!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。



GYAOSスタッフブログ

ヤンキュ博士じゃヤンキュ
大変じゃービックリマーク

あの
夜空に輝く


宵ミルキー・ウェイ宵

GYAOSスタッフブログ
[今すぐ冒険しに行く]
[※7月10日23:59:59まで]

[※たんぽぽ草原をクリアしたユーザーのみ進めます]
に、今度は最強の天人のモンスターが現れたのじゃビックリマーク



GYAOSスタッフブログ


このモンスターは、氷を操っており、
常に冷静沈着だが
胸には熱い想いを秘めている
との事なのじゃビックリマーク
皆さんも十分に注意して捕獲して欲しいのじゃあせる



このエリアではこのようなモンスターの出現が確認されとるぞい

【モンスター一部イメージ】
GYAOSスタッフブログ
GYAOSスタッフブログ

ショップで売っている
ミルキー・ウェイのモンスターを
必ず捕まえられる


七夕短冊パウダー七夕

GYAOSスタッフブログ


[※ミルキー・ウェイのみで使用できます(7/10 23:59:59まで)]
[※ショップでの販売は7/10 23:59:59まで]
[※その他のパウダーでもモンスターを捕まえる事はできます]

を、使ってみるとよいぞ!!

⇒短冊パウダーを買いに行く

さっそく、冒険に行くのじゃクラッカー



GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「ミルキー」に入ります。