【インフェルノ・ゲート】強力な力を持った大鬼が現れた!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士
じゃヤンキュ


大変じゃービックリマーク

地下深くに存在する「地獄」と呼ばれているエリア


インフェルノ・ゲート
GYAOSスタッフブログ
[今すぐ冒険しに行く]
[※6月30日23:59:59まで]
[※たんぽぽ草原をクリアしたユーザーのみ進めます]

に地獄の治安を取り仕切る大鬼が
現れたのじゃ!!

GYAOSスタッフブログ
このモンスターは
強大な力を持っており亡者を薙ぎ払うと
言う事なのじゃビックリマーク

皆さんも十分に注意してほしいのじゃ!!

他にもこんなモンスター達が出現するらしいぞ!!

【出現モンスターイメージ】


GYAOSスタッフブログ




インフェルノ・ゲートのモンスターを必ず捕まえられる


ドクロパウダー
GYAOSスタッフブログ

[※インフェルノ・ゲートでのみで使用できます(6/30 23:59:59まで)]
[※ショップでの販売は6/30 23:59:59まで]
[※その他のパウダーでもモンスターを捕まえる事はできます]
を、使うとよいぞ!!

⇒専用パウダーを買いに行く

GYAOSへ

---------------------

※捕まえたモンスターは図鑑の「インフェルノ」に入ります。