真野恵里菜BOX!幻の翼竜が2倍!超レア炎の天使が3倍中! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃお爺さん
タレントの
hosi真野恵里菜さん
hosi
GYAOSスタッフブログ
がプロデュースした
ラブラブ真野恵里菜プロデュースBOXラブラブ
GYAOSスタッフブログ

[→さっそく買いに行く ]
[※7月1日23:59:59マデ]
は、もう買ってみたかの!?

真野恵里菜さん 
がプロデュースしたモンスターが手に入るかもしれんBOXじゃ!!

このようなモンスターが手に入るようじゃ!!
ラブラブマリシャスラブラブ

GYAOSスタッフブログ
スペードマルスフィアスペード
GYAOSスタッフブログ
も登場じゃ!!
----------------------------------
さらにさらに
!!
このBOXには極めて稀に手に入る真野さんプロデュースの

幻のモンスター
2体はいっておるんじゃビックリマーク
本日
【19:00-24:00】
の間

どくろディロフォリンクスどくろ
GYAOSスタッフブログ
コヤツが手に入る確率は
2倍
になっておるんじゃ!!
もちろん他の幻モンスターも手に入るかもしれんぞビックリマーク

雪の結晶アイスコアトリス雪の結晶
GYAOSスタッフブログ


滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、仲間にすれば、
冒険の強力な味方となってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク
----------------------------------
さらにさらに!!

更に珍しい!!
最強クラスの力と美しさを併せ持った

超レアモンスター
も極まれに手に入ることがあるようじゃ!!

本日
【19:00-24:00】
の間
メラメラ炎の天使 エリメラメラ

GYAOSスタッフブログ

コヤツが手に入る確率が
3倍
になっておるんじゃ!!
炎を身に纏い戦う天使のようじゃ!!
かわいい見た目に似つかわしくない強力な力
を持ったモンスターのようじゃ・・・あせる
-----------------------------------
→真野恵里菜プロデュースBOXを買いにいく


GYAOSへ
---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。