【終了前日】スザンヌBOX2モンスター追加!天使スーちゃん&大天使★纏め売りも販売中☆ | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃお爺さん

タレントの
hosiスザンヌさんhosi
GYAOSスタッフブログ
がプロデュースした

ラブラブスザンヌ ジューンBOXラブラブ
GYAOSスタッフブログ

[→さっそく買いに行く ]
[※6月26日23:59:59マデ]
も、終了前日になっておるぞビックリマーク

24日00:00:00から26日23:59:59マデ
お得なまとめ売り
も用意されとるので要チェックじゃ!! 
[→まとめうりを買いに行く ]

 
なんと

先日より、以前スザンヌさんがプロデュースしてくれた
第一弾のモンスター達が追加で登場しておるのじゃ!!
これからどんどん追加されていくので
見逃すでないぞ!!

そして本日追加されたモンスターは
コヤツじゃ!!

天使の羽知の天使スーちゃん天使の羽

GYAOSスタッフブログ




もちろん今回プロデュースして頂いたモンスターも
あたるかもしれんぞビックリマーク

ラブラブスーちゃん(浴衣Ver.)
ラブラブ

GYAOSスタッフブログ


スペードスーちゃんデビル(半被Ver.)スペード
GYAOSスタッフブログ


これらはスザンヌさんが昔から描いている
オリジナルのキャラクターらしいぞい目
GYAOSスタッフブログ

 さらに!!


ラブラブエンジェラフラブラブ
GYAOSスタッフブログ

 
ドクロデビルパス
ドクロ
GYAOSスタッフブログ

も登場じゃ!!

----------------------------------
さらにさらに!!

このBOXには極めて稀に手に入る
スザンヌさんプロデュースの幻のモンスター
2体
はいっておるんじゃビックリマーク

そして
本日第一弾の幻のモンスター

天使の羽慈愛の大天使SUU天使の羽

GYAOSスタッフブログ

も登場じゃ!!

もちろん今回プロデュースして頂いた幻の
モンスターも出るかもしれんぞ!!

天使の羽パールエンジェル天使の羽
GYAOSスタッフブログ


メラメラデビルファイアワークメラメラ
GYAOSスタッフブログ


滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、
仲間にすれば、冒険の強力な味方
なってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク

----------------------------------

さらにさらに!!

更に珍しい
!!
最強クラスの力と美しさを併せ持った 
超レアモンスター

も極まれに手に入ることがあるようじゃ!! 

天使の羽スザンヌエンジェル JuneBride天使の羽

GYAOSスタッフブログ


ジューンブライドなウェディングドレス
に身を包んだスザンヌエンジェルじゃ!!


かわいい見た目に似つかわしくない強力な力
を持ったモンスターのようじゃ・・・あせる

-----------------------------------

→スザンヌ ジューンBOXを買いにいく

GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。