討伐復旧のお知らせ※補償内容について追記 | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

※29日20時追記

いつもGYAOSをご利用いただき、
ありがとうございます。

16:30-17:45の間発生しておりました
「強化バルバトス討伐イベント」の不具合に関しまして

29日19:50に、下記の対象者の皆様に補償をさせて頂きました。


■16:30-17:45のあいだに「強化バルバトス」とバトルをしていた皆様
・「時の砂(金)」×3
・「回復薬」×5

■14:30-17:45のあいだに「強化カプセル」を使用した皆様
・使用した個数の「強化カプセル」
※強化カプセルの有効時間が2時間のため不具合発生時間の2時間前からご利用された皆様を補償対象者とさせて頂きました。

ご利用中の皆様には、大変なご不便をおかけ致しました旨
深くお詫び申し上げます。 

今後とも、GYAOSをよろしくお願い致します。

GYAOSスタッフ

------------------------------------------------------

いつもGYAOSをご利用いただき、
ありがとうございます。

16:44より下記の理由により停止しておりました
「強化バルバトス討伐イベント」ですが

ランキングの状態を復旧し、17:45に再開させて頂きました。

補償内容は追って当ブログにてお知らせさせて頂きます。

今後とも、GYAOSをよろしくお願い致します。

GYAOSスタッフ

------------------------------------------------------

いつもGYAOSをご利用いただき、
ありがとうございます。

5/23-5/30の期間で開催中の「強化バルバトス討伐イベント」ですが
ランキング集計の計算に問題があったため
16:44時点で一時的にイベントを停止させて頂きました。
 
ランキングの状態を復旧し次第、イベントを再開させて頂きます。

ご利用中の皆様には、大変なご不便をおかけ致しました旨
深くお詫び申し上げます。 

今後とも、GYAOSをよろしくお願い致します。

GYAOSスタッフ