【闇・再来】終了前日!ダークネスBOX2!多量確変中!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ

ダークネスBOX2

GYAOSスタッフブログ

[→さっそく買いに行く ]
[※5月11日23:59:59マデ]
終了前日になっておるのじゃ!!

3日までに販売しておった
闇より生まれしモンスター達
が手に入るかもしれんBOXの第二弾じゃ!!

今回はこのようなモンスター達が登場しておるぞい!!

本日の

【12:00-19:00】

のあいだは

スカルクレイジーブルスカル
GYAOSスタッフブログ

が手に入る確率が
2倍

白骨くまジェネラルナーガ白骨くま
GYAOSスタッフブログ

が手に入る確率が
3倍
になっておるぞい!!

地獄の使者メガデビルアームズ地獄の使者

GYAOSスタッフブログ

----------------------------------

さらに!!

このBOXで極めて稀に手に入る
幻の精霊モンスター

光闇の精霊
光

GYAOSスタッフブログ

が手に入る確率が本日の
【12:00-19:00】
のあいだは
4倍
になっておるんじゃ!!

滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、
仲間にすれば、冒険の強力な味方
なってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク

----------------------------------

さらにさらに!!



このBOXで5/1-5/11のあいだに

闇の精霊
2体
GETしたラッキーなトレーナーには・・・

超レアモンスター

緑の火ヒスイライオン緑の火
GYAOSスタッフブログ

が贈られるのじゃビックリマーク

このモンスターの実態は謎に包まれておる
GYAOS内でもトップクラスの実力を誇る
モンスターのようじゃ・・・あせる

3日まで販売しておったダークネスBOXで手に入れ損ねた人には再チャンスじゃの!!

-----------------------------------

→ダークネスBOX2を買いにいく

GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。
 
※超レアモンスターは5/1-5/11のあいだに
条件を満たした時点で、景品として贈られます。

※ただし交換で手に入れた場合は除きます。