マントルBOX!幻4倍! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ

マントルBOX
GYAOSスタッフブログ


[→さっそく買いに行く ]
[※5月1日23:59:59マデ]

が期間限定で復活したぞいビックリマーク

このBOXでは地底に住むモンスター
達が手に入るんじゃったのビックリマーク

悪魔地獄の小悪魔悪魔
GYAOSスタッフブログ


カルシファーマグマモンスターカルシファー
GYAOSスタッフブログ

----------------------------------
さらに!!

このBOXでは極まれに手に入る
幻のモンスター
ホーリードラモン地底のドラゴンホーリードラモン
GYAOSスタッフブログ

が手に入る確率が本日の
【19:00-24:00】
のあいだ
4倍
になっておるぞい!!

が、手に入るのじゃビックリマーク

滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、
仲間にすれば、冒険の強力な味方
なってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク

-----------------------------------
さらにさらに!!

復活期間中にこのBOXで
「地底のドラゴン」1匹
「マグマモンスター」10を捕まえると!!

超レアドラゴンの

噴火溶岩ドラゴン
噴火
GYAOSスタッフブログ
が贈られるんじゃ!!

-----------------------------------
 
 ライバルさんにギフトとして贈ってあげても良し、
自分で開けてみるも良し、
是非「マントルBOX」を買ってみるのじゃ!!

-----------------------------------

→マントルBOXを買いにいく

GYAOSへ

---------------------
※生み出したモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。