桜の国に強力なモンスターが・・・! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士
じゃヤンキュ

大変じゃー
!!


GYAOSで年中花を咲かせておる

さくら桜の国
さくら
[※5月5日23:59:59まで]
[※たんぽぽ草原をクリアしたユーザーのみ進めます]

強力な新モンスターが暴れておるらしいんじゃ

GYAOSスタッフブログ

どうやら花見客のマナーの悪さを見かねて出現したようじゃ…
マナーが悪い客は論外じゃが、一般の花見客にも被害が及んでおるので
皆さんにはコヤツをなだめてきてほしいんじゃ!!

【出現モンスターイメージ】

GYAOSスタッフブログ



そのほかにもこのようなモンスター達が現れるんじゃったの



桜の国
のモンスターを必ず捕まえられる
サクラパウダー


GYAOSスタッフブログ

[※桜の国でのみで使用できます(5/5 23:59:59まで)]
[※ショップでの販売は5/5 23:59:59まで]
[※その他のパウダーでもモンスターを捕まえる事はできます]
を使えば暴れているモンスターも捕まえることができるぞい!!


⇒専用パウダーを買いに行く

GYAOSへ

---------------------

※捕まえたモンスターは図鑑の「桜」に入ります。