大島麻衣BOX2!今夜も幻2体が・・・3倍!! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ

タレントの
hosi大島麻衣さんhosi
GYAOSスタッフブログ

がプロデュースしたモンスターが手に入る


鳥の羽根大島麻衣プロデュースBOX2鳥の羽根
GYAOSスタッフブログ

[→さっそく買いに行く ]
[※5月2日23:59:59マデ]
は、もう買ってみたかのはてなマーク

このBOXには、タレントの
hosi大島麻衣さんhosi
がプロデュースした優美な鳥モンスター達が手に入るかもしれんのじゃ!!

前回プロデュースして頂いたモンスターに加えて
今回、更に新しいモンスター達が登場しておるぞい!!

青系系ソルロン青系系
GYAOSスタッフブログ

ミミズク2 ポッサムミミズク2 
GYAOSスタッフブログ

レアモンスター

カミナリパッピンスカミナリ

GYAOSスタッフブログ
クジャクナムルクジャク
GYAOSスタッフブログ


もちろん、前回プロデュースして頂いた
モンスター達も手に入れることができるかもしれんぞい!!

メラメラメウォメラメラ
GYAOSスタッフブログ

雪の結晶チャダ雪の結晶
GYAOSスタッフブログ

ラブラブイエッポラブラブ
GYAOSスタッフブログ


----------------------------------
さらに!!

このBOXには極めて稀に手に入る
大島麻衣さんプロデュースの幻のモンスター

が加わって
2体
はいっておるんじゃビックリマーク

本日
【19:00-24:00】

のあいだは

カミナリテバカミナリ
GYAOSスタッフブログ



カミナリチゲ・タロクッパカミナリ

GYAOSスタッフブログ

が手に入る確率が
3倍
になっておるんじゃ!!

滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、
仲間にすれば、冒険の強力な味方
なってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク

----------------------------------

さらにさらに!!

大島麻衣プロデュースBOX2
の販売期間中に

テバ


チゲ・タロクッパ

1体ずつ
揃えたラッキーなトレーナーには・・・

大島麻衣さんプロデュース
超レアモンスター

~青の女鳥~

ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++チョム・チョロン
ちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++
GYAOSスタッフブログ
が贈られるのじゃビックリマーク

このモンスターの実態は謎に包まれておる
かわいい見た目に反して超強力な戦闘能力
を持ったモンスターのようじゃ・・・あせる

-----------------------------------

→大島麻衣プロデュースBOX2を買いにいく

GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。
※超レアモンスターは販売期間中に条件を満たした時点で自動的に景品として贈られます。
(※交換で手に入れた場合は除く)