アトールBOX【終了前日】確変!2体が3倍幻は5倍! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ

アトールBOX


GYAOSスタッフブログ

[→さっそく買いに行く ]
[※4月28日23:59:59マデ]
は、終了前日になっておるぞ!!

本日の
【12:00-19:00】
のあいだは

異形の鯨モンスター
GYAOSスタッフブログ

 
シャーカノイド
GYAOSスタッフブログ
このモンスターが手に入る確率が
3倍
になっておるんじゃ!!


他にもこのBOXではこのようなモンスターが手に入るかもしれんのじゃったのう

白色LEDスーパーLEDアンコウ白色LED
GYAOSスタッフブログ


ほら穴洞窟に擬態した・・・モンスターほら穴
GYAOSスタッフブログ


----------------------------------

さらに!!

このBOXには極めて稀に手に入る
幻のモンスター

光美しくも危険な飛翔モンスター
光

本日の
【12:00-19:00】
のあいだは
GYAOSスタッフブログ
このモンスターが手に入る確率が
5倍
になっておるぞい!!


滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、
仲間にすれば、冒険の強力な味方
なってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク

----------------------------------

さらにさらに!!

アトールBOX期間中に

幻のモンスター
2体
GETしたラッキーなトレーナーには・・・ 
超レアモンスター

光プレシオドラゴン光
GYAOSスタッフブログ

が贈られるのじゃビックリマーク

このモンスターの実態は謎に包まれておる 
GYAOS内でもトップクラスの実力を誇るドラゴン
モンスターのようじゃ・・・あせる

-----------------------------------

→アトールBOXを買いにいく

GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。
 
※超レアモンスターは期間中に
条件を満たした時点で、景品として贈られます。

※ただし交換で手に入れた場合は除きます。