【5日間限定】マテリアルBOX!幻のモンスター3体が3倍! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。


GYAOSスタッフブログ
GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃヤンキュ

みなさん ビックリマーク


プレゼントマテリアルBOXプレゼント
GYAOSスタッフブログ
[さっそく買いに行く]
[4月22日23:59:59まで]


5日間限定で復活じゃかお

このBOXでは

5悪魔モンスター5
GYAOSスタッフブログ

龍凶暴な水竜モンスター龍
GYAOSスタッフブログ
-----------------------------------
本日の
【19:00-24:00】
のあいだは
 
このBOXで極まれに手に入る
3体
幻のモンスター

ショベルカーデスペリアドラゴンショベルカー
GYAOSスタッフブログ



メラメラ火炎九尾メラメラ
GYAOSスタッフブログ


スターバッファロー
GYAOSスタッフブログ
が手に入る確率が
3倍
になっておるんじゃ!!

こやつらは、滅多に当たらない超レアモンスターなんじゃひらめき電球
圧倒的に高い能力を持っているとのことなので、
まだGETしていない人は
このチャンスを逃さないようにするのじゃビックリマーク

------------------------------------

ライバルさんにギフトとして贈ってあげても良し、
自分で開けてみるも良し、
是非、「マテリアルBOX」を使ってみるのじゃ

さっそく買いに行く

GYAOSへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※モンスターは生み出した際に、
図鑑の「生息地不明」に入ります。

※BOXを開ける際は「次へ」のボタンを
2度以上押さないように注意して下さい。

※BOXの設定確率は購入時点のものではなく、
開封時点のものが適用されます。