6人目のにゃんこ!本日限定復活! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃ

大変じゃー!!

あの謎の
6人目のにゃんこ戦士


肉球謎の戦士・ニャンコロイド肉球
GYAOSスタッフブログ

【本日3/30】

限定で再登場しておるぞ!!

にゃー謎のヒーロー・にゃんこグリーン
にゃー

GYAOSスタッフブログ
[→にゃんこ戦隊チャレンジへ ]
 
森で
沢山捕まえてくれたトレーナーの中から


クラッカー4-10クラッカー
のみなさんに
肉球謎の戦士・ニャンコロイド肉球
GYAOSスタッフブログ
クラッカー1-3クラッカー
のみなさんに
 肉球巨大ロボ ニャンコバトラー肉球
GYAOSスタッフブログ


がプレゼントされるのじゃクラッカー


果たしてコヤツは味方なのか
それとも新たな敵なのか…

いったい、どのトレーナーが
手に入れるのじゃろうか・・・ヤンキュ

にゃんこ戦隊チャレンジへ

なかなかにゃんこグリーンが捕まえられんようなら

お金マスターパウダーお金
GYAOSスタッフブログ
を使ってみるのも手じゃのうアップ

マスターパウダーを買う


是非この機会に、新にゃんこ戦士をGETするんじゃおんぷ

GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。