【新モンスター】ミドルヴィレッジにあの革命家が! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士
じゃヤンキュ

大変じゃー!!

平穏(?)な
お城ミドルビレッジ
お城
[※3月31日23:59:59まで]
[※たんぽぽ草原をクリアしたユーザーのみ進めます]

に、あの革命家モンスターが現れたらしいんじゃ!!



GYAOSスタッフブログ

こやつはかつて革命を起こそうとした思想的に危険なモンスターじゃ
敗北した後はどこかに姿をくらましておったが…
まさかここで逆襲の時を待っていたとはのう

革命を防ぐためにコヤツを捕えるのじゃ!


このエリアではほかにも
このようなモンスター達が出現するぞいビックリマーク
【出現モンスターイメージ】


GYAOSスタッフブログ


 GYAOSスタッフブログ

ここのモンスター達を従えたいときは
ミドルビレッジのモンスターを必ず捕まえられる

剣ソードパウダー

剣
GYAOSスタッフブログ

[※ミドルヴィレッジでのみで使用できます(3/31 23:59:59まで)]
[※ショップでの販売は3/31 23:59:59まで]
[※その他のパウダーでもモンスターを捕まえる事はできます]
を使うといいぞい!!


⇒専用パウダーを買いに行く

GYAOSへ

---------------------

※捕まえたモンスターは図鑑の「ヴィレッジ」に入ります。