神戸蘭子BOX!幻2体が3倍! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃお爺さん

本日ショップに
神戸蘭子プロデュースBOX


GYAOSスタッフブログ
[→さっそく買いに行く ]
[※3月3日23:59:59マデ]

が登場したんじゃ!!
 
なんとこのBOXには、タレントの
hosi神戸蘭子さんhosi

GYAOSスタッフブログ

がプロデュースしたモンスターが入っておるかもしれんのじゃひらめき電球
神戸さんは実は「恐竜」がお好きだということで
ご自身のお名前にの名前が入っておることも踏まえ
美しくも恐ろしい
こんなモンスターをプロデュースしてくれたぞい!!

 パンジーパンジートプスパンジー
 GYAOSスタッフブログ

ポインセチアポインセチアラプトルポインセチア
GYAOSスタッフブログ

----------------------------------
さらに!!

このBOXには極めて稀に手に入る
 神戸蘭子さんプロデュースの幻のモンスター
はいっておるんじゃビックリマーク 

本日の【19:00-24:00】の間は
 
バラ~イバラプトルバラ~
GYAOSスタッフブログ


薔薇ローズプテラ薔薇
GYAOSスタッフブログ

が手に入る確率が
3倍
になっておるんじゃ!!

滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、
仲間にすれば、冒険の強力な味方
なってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク

----------------------------------

さらにさらに!!


神戸蘭子プロデュースBOX
イバラプトルローズプテラ
1体ずつ
GETしたラッキーなトレーナーには・・・

神戸蘭子さんプロデュース
超レアモンスター

デンドロビウムの女デンドロビウム
GYAOSスタッフブログ

が贈られるのじゃビックリマーク

※「蘭の女神」は期間中に
「イバラプトル」と「ローズプテラ」を1体ずつ
手に入れた時点で、景品として贈られます。


このモンスターの実態は謎に包まれておる
 かわいい見た目からは想像もできん程,強力な力
を持ったモンスターのようじゃ・・・あせる

-----------------------------------

→神戸蘭子プロデュースBOXを買いにいく

GYAOSへ

---------------------
※捕まえたモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。

※「蘭の女神」は期間中に「イバラプトル」と「ローズプテラ」を1体ずつ
手に入れた時点で、景品として贈られます。

※ただし交換で手に入れた場合は除きます。