スイーツBOX!幻4倍! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃ

新しいく登場しておるBOX

スイーツBOX
GYAOSスタッフブログ
[さっそく買いに行く]
[3月2日23:59:59まで]


必ずモンスターの化石が当たる
スイーツガチャBOX
GYAOSスタッフブログ
[さっそく買いに行く]
[3月2日23:59:59まで]

それぞれで手に入るモンスターはビミョウに違いがあるので
コチラ を確認してほしいんじゃ!!


本日の【12:00-19:00】のあいだ
両方のBOXに登場するレアモンスター
闇サーシャ
闇
GYAOSスタッフブログ

スイーツBOXでもスイーツガチャBOXでも
コヤツが手に入る確率が
3倍
になっておるぞいビックリマーク

-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 
 
さらに!
スイーツBOXにも
スイーツガチャBOXにも
入っておる幻のモンスター

チョコレートウィング
GYAOSスタッフブログ
が手に入る確率は

スイーツBOXでは
4倍

 
スイーツガチャBOXでは
3倍
になっておるんじゃ!!

滅多には手に入らんモンスターじゃが
もしGETできれば強力な味方となること
間違いなしじゃビックリマーク

-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

 さらにさらに!

チョコレートウィングを2体GETしたラッキーなトレーナーには

超レアモンスター

チョコレートクイーン
GYAOSスタッフブログ

が贈られるのじゃ!!

チョコレートクイーンチョコレートウィングを2体手に入れた時点で
景品として贈られるようになっとるらしいぞい!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-   

キBOXは、ライバルさんにギフトとして贈ってあげても良し、
自分で開けてみるも良し。
是非、
「スイーツBOX」 「スイーツガチャBOX」
を使ってみるのじゃ


スイーツBOXを買いに行く

スイーツガチャBOXを買いに行く  

GYAOSへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※モンスターは生み出した際に、
図鑑の「生息地不明」に入ります。

※BOXの設定確率は購入時点のものではなく、
開封時点のものが適用されます。

※「チョコレートクイーン」は「チョコレートウィング」を2体手に入れた
時点で、景品として贈られます