メトロストリームBOX!アイスドラゴン+九尾確変! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。



GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃ

幻モンスター
の化石が数多く
 も入っておることで人気じゃった

プレゼントメトロストリームBOXプレゼント
GYAOSスタッフブログ
[さっそく買いに行く ]
[3月1日23:59:59まで]


 が再び登場じゃ!!

とかげ強固な機械のドラゴンモンスター
とかげ

GYAOSスタッフブログ


しし座いろんな動物が混ざったようなモンスターおひつじ座

GYAOSスタッフブログ

の化石が当たるかもしれんBOXじゃ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さらに!!

このBOXには
幻のレアモンスター

が多数入っておるんじゃが

本日の
【12:00-19:00】
の間は

雪の結晶アイスドラゴン雪の結晶

GYAOSスタッフブログ


 メラメラ火炎九尾メラメラ

GYAOSスタッフブログ

 
が手に入る確率が
3倍

になっておるんじゃ!!


他にもこのような幻のモンスターが
手に入るかもしれんかったのう

 デスペリアドラゴン
GYAOSスタッフブログ  

雷ギガントゴーレム雷
GYAOSスタッフブログ


雪の結晶白龍雪の結晶
GYAOSスタッフブログ


これらのモンスターは、幻のモンスターで、滅多に当たらない超レアモンスターなんじゃひらめき電球
他のモンスターには無い圧倒的に高い能力を持っているとのことなので、
是非ここでゲットするのがオススメじゃビックリマーク

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ギフトBOXは、ライバルさんにギフトとして贈ってあげても良し、
自分で開けてみるも良し、
是非、「メトロストリームBOX」を使ってみるのじゃ

さっそく買いに行く

GYAOSへ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※モンスターは生み出した際に、
図鑑の「生息地不明」に入ります。