スタテューBOX!幻4倍! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

GYAOSスタッフブログ
ヤンキュ博士じゃお爺さん

新しいBOXがShopに登場しておるぞ!!
真実のクチスタテューBOX真実のクチ
GYAOSスタッフブログ
[→さっそく買いに行く ]
[※2月3日23:59:59マデ]
このBOXではこのようなモンスターが手に入るかもしれんのじゃ!!

ミシッ象のガーゴイルモンスターバキッ
GYAOSスタッフブログ  
スカル髑髏の剣士モンスター
スカル
GYAOSスタッフブログ
どれもこのBOXでしか手に入らない
貴重なモンスターじゃ!!

そんなスタテューBOXに新しいモンスターが登場しておるようじゃ

GYAOSスタッフブログ

----------------------------------
さらに!!

このBOXで極まれに手に入る
幻のモンスター

 ホーリードラモン石像ドラゴンホーリードラモン

GYAOSスタッフブログ
が本日
【19:00-24:00】
のあいだは
4倍
の手に入りやすさになっておるぞい!!

滅多にお目にはかかれんモンスターじゃが、
仲間にすれば、冒険の強力な味方
なってくれる事、間違いなしじゃビックリマーク

-----------------------------------
 さらにさらに!!

このBOXで
「石像ドラゴン」を
2匹

Getしたラッキーなトレーナーさんには

超レアドラゴンの

クリスタルクリスタルドラゴン
クリスタル
GYAOSスタッフブログ

をプレゼントするのじゃ!!

----------------------------------- 
 ライバルさんにギフトとして贈ってあげても良し、
自分で開けてみるも良し、
是非「スタテューBOX」を買ってみるのじゃ!!

-----------------------------------

→スタテューBOXを買いにいく

GYAOSへ

---------------------
※生み出したモンスターは図鑑の「生息地不明」に入ります。
 ※「クリスタルドラゴン」は期間中に「石造ドラゴン」を2体手に入れた場合
(※交換で手に入れた場合は除く)に付与されます。
※「クリスタルドラゴン」は2月10日頃に付与致します。