【期間限定】「ギャオス神社」&「精霊の滝」にレアモンスター出現! | GYAOSスタッフブログ

GYAOSスタッフブログ

ブログの説明を入力します。


GYAOSスタッフブログ

ヤンキュ博士じゃお爺さん

皆さん、
クラッカーHAPPY NEW YEARじゃクラッカー
2011年もよろしく頼むのうぺこり

新年早々、町では、
レアモンスターの出現情報で持ちきりじゃったぞあせる

どうやら、
鳥居ギャオス神社鳥居
のご来光で、
とあるモンスターが目覚めたようじゃビックリマーク

【イメージ】
GYAOSスタッフブログ
むむ…この影はひらめき電球
今年の干支にちなんだモンスターかもしれんのうめぽ

さらにビックリマーク

滝精霊の滝滝
でも、レアモンスターが目撃されたようじゃビックリマーク

【イメージ】
GYAOSスタッフブログ
目撃者によると、黄金に輝く鳥が、
滝の上空を優雅に舞っていた…
との事じゃ耳

どちらのモンスターも
かなりの強敵らしいので、
まだ勝つことができんトレーナーは、
攻略グルっぽ
交換を募集してみるのも良いじゃろうひらめき電球

GYAOSへ