移動中を発見したので挨拶しました。

 

ハンドルネームを言ったら、私を思い出してくれました。

 

話してたら、さっきブースに出てたと言ってました。

 

後で調べたら、13:50~出てたみたいだ。

ステージ前で待機してたので気付かなかった。

 

後でまた出ると言われて、ツイッターで言うというので待ってたが更新なし。

(私は疲れてたので16:30頃に帰りました。)

 

 

 

 

今井 緑さん

 

 

止まらず歩きながら1枚撮らせていただきました。ニコニコ

 

綺麗に撮れて良かったー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の撮影者に囲まれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日比ゆりさん

 

 

 

 

 

目目線ありがとう音譜

 

 

 

 

 

ブログの写真全て無断転載禁止です。

ブログの内容全て無断転載禁止です。

 

写ってる本人は写真の使用可能です。