スタイルナイト 1部 参加。






二人とも久しぶりでした。









みきちゃんはSUPER GT Round.2 FUJI ぶりでした。


みきちゃん面白かったな~

普通にある程度どんな話でも出来るし、みきちゃんから話しかけてくれるので久しぶりな感じがしなかったな。











みさきちゃんは、撮影会は昨年の11月ぶりだと思ってたら・・・

2014年10月25日ぶりでしたwww


喋ったのは本当に久しぶりでした。



2015年2月13日のジャパンゴルフフェアでは、撮影出来るか聞いただけで撮影出来なかった。


2月15日は撮影しました。





HNは忘れられてましたが、顔は覚えてくれてました。

そんなにお会いしてないので仕方ないです。

やっぱり何話してよいか分からなくて、でも少し話が出来て良かったです。




そして、二人を久しぶりに撮影出来て良かったです。







二人とも素敵でした。




写真は後程掲載します。





Nikon  : D7100

SIGMA : 30mm F1.4 DC HSM






ブログの写真全て無断転載禁止です。
ブログ内容全て無断転載禁止です。

写ってる本人は使用可能です。




ペタしてね