朝4:20に起きたのだが、眠くてまた寝ました。


8時頃には起きたのですが、


ブログの更新を少ししたら、体調がいまいちでまた寝ました。


結局、11:40くらいから動き出した。


食事して出掛ける準備して、

家を出たのが13:18でした。




秋葉原へ







堀尾実咲さんを撮影しに愛に行きました。


撮影は2度目でしたが、覚えてくれてました。



参加者が少なかったのもありますし、実咲ちゃんが久しぶりに撮影会モデルしたのもあるでしょうが、知ってるカメラマンが居たので良かったと言ってました。

初めから居てくれて助かりましたと言ってくれました。











面白い子発見。




工藤ゆいさん





そこそこ撮影会モデルしてるのは知ってますが、お会いしたのは初めてでした。




化粧は良いし、プロポーション良かった。

服装も良かった。

ポーズも良かったので楽しく撮影出来ました。


全日本ロードレースとD1(年間の後半のみ) RQするそうです。

なのでセッションくらいでしか会わないでしょうが、そのうち機会があれば撮影したいです。



後で知ったのですが、19歳なのはびっくりしました。

実咲ちゃんよりも若い




ブログの写真全て無断転載禁止です。
ブログ内容全て無断転載禁止です。


写ってる本人は使用可能です。




ペタしてね




19時前に帰宅しました。