昨日は仕事を終えてから某撮影会に行きました。


そこそこ参加人数居るじゃん!


でもそれはそれで、モデルにとっては良い事ですし仕方ない。



撮影の一発目。

お願いします」 と挨拶して撮影しようとしたら、


ちょっちょっちょっとー」 と止められ・・・

ぎゃ ぎゃお  ぎゃおぴー」 とあかねちゃんは言ってくれた。


あかねちゃんは思い出してくれました。

そこそこ覚えが良い子だ。





2日前の某かふぇでは「撮影会来て」と言われ速攻で「行かない」と言ったのでびっくりしてました。






















撮影会はスムーズに進行されたので良かったです。


撮影会での写真であり、
モデルの肖像権は本人と所属事務所に帰属しており、
ブログの内容全て無断転載禁止です。