ヨドバシアキバに行って



Blue Love


時計の電池交換をしてからの~




Fresh!撮影会の参加してきました。




スタジオに行ったら、ライブで見た事が有るアリスファンの方が1人居たから声を掛けました。



広島からだそうで・・・



さゆりちゃんと話してたのに撮影の時には居なかったな???





始まる前に挨拶してきた方が居ました。



あっ!



昨年の9月以来 ひなこ(西村陽奈)の撮影会で知り合ったyutaさんでした。



yutaさんもさゆりちゃんを撮りに来ました。




さゆりちゃんを撮影してる方でライブの話してた方が居たので挨拶したら、私の事を知ってました。


Prismファンの方でした。




yutaさんと話したり休憩したりしながらの撮影を2時間掛かる前15時57分に終わらせ精算しました。




ビルの下で水買ったり片付けしてたらyutaさんも撮影を止めて出て来ました。




東映無線を教えてから昭和通り沿いのマクドナルドに行ってちょっと食事と会話して17時に解散しました。




最近yutaさんはアリスの娘を撮ってるらしいのでまた何処かで会うでしょう。