Qブロ




こちらは



るーたんこと花井瑠美に投票してます。



http://qblo.jp/queen_searches/view/1026




ランキングは下降してますが、別に良いです。






そんな事よりもこちらが大事。




神戸コレクション  三次オーディション通過



http://ameblo.jp/hanai-rumi/entry-10934718203.html



ひらめき電球4000人以上から14人に残れたのは凄いです。クラッカー





最終に残れば投票が有るらしいので力を貸します。







こちらも始まってました。



今年も9月 つけ麺 が開催されますね。




トッピング★ガールズ2.0 オーディション


http://dai-tsukemen-haku.com/tpg_main.html





昨年は応援してました。



昨年のメンバーもエントリーしてますし、同じ事務所の子もエントリーしてます。


http://ameblo.jp/live-alice



LIVE慣れしてるから、今回はしょっぱなから盛り上がるんだろうなー




休みなので、後で撮影会に行ってきます。


初回の1H 1000円で終われるか(笑)