昨夜 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 お化け屋敷のおまつりの


お化けチームの


若者たちから、


台風がやってくることで、


開催をどうする?


と連絡があり、


急遽、


LINEで皆で


通話会議照れ


本番当日の


日曜日は


大丈夫かも。


だけど、


設営する


土曜日は


影響が、かなりありそうと。


設営スタッフが


会場に来られるか?


荷物の搬入が困難。


車を出せるか?


もう中止の方向に動いてる。


確かに、今回は


初めから無理がありすぎたよなー。


まず


会場のいつもの


地下の部屋が工事で使えないびっくりびっくり


エレベーターも工事で使えないえーんえーん


机の上げ下ろし、


荷物の上げ下ろし、


考えただけでも


エレベーター使えないのは


恐ろしいショボーンショボーン


そして台風。


これはさ、


今年は最初の段階から


無理があったんだな。


人数がどれだけ集まるかわからない中、


お化けチームに


負担が大きすぎるね。


あと


当日の


おにぎりやら


おかずの


注文を


キャンセルできるか?


おにぎりは


地域の人たちで


なんとか消費はできるな。


ということで、


お化けチームとの


意見はまとまり、


重鎮の皆様に


どうしたらよいか


話をして、


臨時実行委員会を開き、


参加できる人だけでも


話をして決めよう。


一部の打ち合わせ程度では


決定しないようにとのことで、


本日、夜に


臨時実行委員会をしますー。


どーなるかなー!


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




明け方の空照れ照れ

きれいな色だったー!