道アベンジャーズだ! | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 35度越えの今日。


道あそび照れ




道あそび前の


アベンジャーズ爆笑爆笑


暑さにまけないプンプンプンプン



水にも負けないプンプン


暑すぎて、


遊びに来る子はいないよねー


なんて話をしていて、


大人たちが


水をかぶって遊んでた爆笑爆笑


気づけば、


かなりの子どもたちが


遊びにきて、


みんなビショビショになってたー!




それぞれが


好きなように過ごしてる。








リヤカーに乗って


楽しむ子たちに、


水攻撃しかけて


返り討ちにあったりね爆笑


木陰が気持ちよく、


木々の色が美しい照れ


みんながすんごい笑ってて、


ビショビショになってる


自分の子どもをみて、


大笑いしてる保護者たち。


良い光景だなー。


私も子どもたちに


水を浴びせてもらい、


暑さをしのぎましたー!


暑くても、


楽しかったー!


冷たい麦茶、


ヒアロン、


OS1などなど、


用意もして、


備えもOK!


でも誰も具合が


悪くならず良かった照れ照れ


通りかかった


見ず知らずの人が、


明日の


巨人阪神戦の


接待用のチケットが


余っているから、


もらってくれないか?とラブラブ


しかし、


アベンジャーズたち、


用事があったり、


野球を観ない人ばかり!


なんだか


ネット裏の


すごく選手と近い席と、


よくわからないけど、


良い席があって、


6枚も!


仲間に阪神大好きな


人がいたので、


声かけたら、


喜んでくれた!


そして、巨人の大好きな仲間と


一緒に行くことになったと!


好きな人に観てもらう方が


良いもんねラブ


それにしても、


とおりすがりの


見ず知らずの方、


ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート