家事をしない日々 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 毎年恒例の


小学校の夏まつり祭祭祭


今年も無事に終わりました。




写真を撮る暇もなかったてへぺろてへぺろ


途中雨で


盆踊りは中断したけれど、


再開後は


「ダンシングヒーロー」で


盛り上がるー!


気圧のせいか、


麻痺した左膝あたりが


強張っていて、


動いてくれないし、


痛みもひどいから、


ジャンプもできないし、


思うように動けないのが、


残念だったー!


毎年クライマックスには


「マイムマイム」を踊るの爆笑爆笑


これも盛り上がる!


楽しいしかない爆笑爆笑爆笑


だけど


ステップが踏めないの!


転ばないようにするので


精一杯だったー!


悲しい。


私の膝め滝汗チーン真顔ゲッソリムキームキー


まあとにかく


一大イベントが


終わって良かった。




膝の強張りと


痛みが続くなか、


次の日は


片付け。


校庭にまつりの食べ物に


ついている


楊子やら


ゴミが落ちているので、


端から端まで


歩いて拾う。


現金が毎年必ず落ちているんだよー。


小銭がバラバラと~。


毎年、たくさんの


お手伝いの保護者の方々が


助けてくださいます。


有難い。


頼もしい


親父の会の面々。


PTA役員の皆様、


皆様、ありがとうございました。


このおまつりを


開催する


少数精鋭のなかまたちデレデレデレデレデレデレデレデレ


この規模のおまつりを


やり遂げるんだから、


本当にすごい。


尊敬です。


私はなんもしないけど~キョロキョロキョロキョロ


まつりの前の数日と


翌日片付けまで、


わたくし、


一切家事をしませんニヒヒニヒヒニヒヒ


主人と娘、


食事はどうしたんだろう爆笑爆笑


まあ、


デリバリーで


しのいでいたのでしょうねー。


すみません。


主人に、


「あー!終わったー!


ホッとしたー!」と


言ったら、


「次はお化け屋敷でしょ」と


さらに続く


イベントを思い出させてくれましたチュー


はい。その期間も


家事をしません。


ごめんよ~家族グラサングラサン