妄想がすぎる(笑) | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 韓国語のレッスン。


就職したい会社に


自己紹介書を書いてみたの。


今さら、夢もなく、


何になりたいなんて、


思い付かないショボーンショボーンショボーン


先生が


「妄想で良いですよ」と。


ラブ爆笑酔っ払いデレデレちゅー


じゃ!


アイドルちゅーちゅーちゅーニヒヒ


BTSの事務所の


HYBE に入る!


もう笑っちゃって爆笑






「私は◯です。 


 HYBEで働きたいです。


私の専攻は舞踊です。 


 休みの度にダンス教室で、


アルバイトをしました。 


 私は韓国語が上手です。


 高校の時から韓国語を


一生懸命勉強しました。


 私は1年間、歌の塾に通いました。


 ピアノも弾けます。


演技も上手です。 


 HYBEでぜひ働きたいです。 


どうぞよろしくお願いいたします」 


 と書きました。 


 妄想すぎるでしょ爆笑


もう楽しくなっちゃったニヒヒニヒヒ


先生やクラスメイトとのレッスンは、


本当に楽しい♪