こりゃまずい | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 私が抱えていることが、


ちょっと多すぎるかな、、、


それとも、


一気にやることが


重なっているだけ?


頭の整理ができないガーンガーン


子ども食堂の打ち合わせの


日程調整


不登校支援の打ち合わせ日程調整


不登校児童の


先生との情報共有の日程調整


まずは、


この3つの日程調整が


同時に!


それぞれメンバーが違うからねえーん


そして、新たに


災害時避難所での


母子の支援についての


勉強会を進めたく、


行政に資金の相談やら


始まった、、、


この計画はまだ後々でよいな。


焦ったのは、


4月初めの、


おまつりでの出店!


韓国おでんを売るけど、


なんも進んでないじゃん!


試作、買い出し、


諸々の準備、、、


やばい。時間がない。


なんだか、


昨日の地域の集まりで、


あらゆる方々と


上記にかかわる人々に会い、


一気に仕事が集中しちゃった感じね。


私が抱えるのは、まずいね。


この今の山場が


過ぎさったら、


今後は


それぞれ、


誰かにお願いしよう。


一人で頑張ってしまうと、


まわりの人の自主的な意識が


薄れてしまうからね。


皆でやろうという意識が大切照れ照れ照れ


さて、


打ち合わせの日程調整が


できたら、


これからのそれぞれの活動の

 

動きがはじまるね。


そこまできたら


皆さんが進めてくださるね。


今やらなければならないことより、


ちょっと先までを考えて


いかねばならないのが、


あまり得意じゃないのかな~チューチュー


感覚的な私だからね。


「一人で抱えない」が


私のテーマだね照れ照れ照れ




韓国おでん酔っ払い酔っ払い酔っ払い