寒い!冬が本気だしてきた | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 雪の予報が出ているだけに


寒いねー!


久しぶりに冬らしい


厳しい寒さに


びっくりです。


午後の予定を午前中にへんこうして、


帰る頃には、


雪が降ってきたー!


もう、冬め!


本気だしてきたな物申す物申す


5時になると


積もってきたしね。




明日の予定は


自転車で25分くらいの場所に


行かなくてはならす、


バスでいくには、


乗り換えやら


すごく不便だから、


明日は欠席しよう!


外出はしないー!


とはいえ、


私は雪かきが


すんごく好きデレデレデレデレデレデレ


家の前だけというつもりが、


調子に乗っちゃって、


家の前の通りを


気がつけば、


全部雪かきしちゃう爆笑爆笑爆笑


ただ、今は


体の麻痺もあるしね。


人が一人歩けるように


まっすぐな一本線を

 

作るように


雪かきをしてますチューチューチュー


これだけでも


自分が歩くのが  


すごく楽になるからね!


たくさんの人が、


私の一本道を


歩いたり、

 

自転車で通るのを見ると


嬉しくなってしまう~爆笑爆笑爆笑


明日は雪かき!雪かき!


ルンルン乙女のトキメキ乙女のトキメキ