念願のラーメン | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 地元のラーメン屋さん。


煮干し出汁が


最高においしいと評判なの。


いつも並んでいるし、


並ぶ勇気がないし、


一人では絶対行けない悲しい悲しい悲しい


そんな話を仲間でしていたら、


仲間が企画してくれたー!


11時開店だけど、


10時15分には並ぼうと。


10時には到着していますと


連絡が。


席が8席。


私たちは5人。


一巡目で入れなければ、


違うお店に行こうと。


前に3人以上並んだら


諦めるチューチューチューチュー


お店は全員揃ってからでないと


並べないルール。


もう皆が揃うまでドキドキアセアセアセアセアセアセアセアセ


10時に一人。


そしてご夫婦らしいカップルが、


やばい!


もうこれ以上はー!


というところで、


全員揃い、


並んだー!ギリギリ爆笑爆笑爆笑爆笑


やった!


念願ぬラーメンが


食べられる!!


30分くらい前になると、


私たちの後ろにはさらに


並んでいたなー。




煮干しがすごく香るラブラブラブ

おいしい!

なんて幸せ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

早く食べ終わった人からそとにでて、

仲間を待つ照れ照れ照れ照れ

外には10人くらい並んでいたかな。

本当に人気なんだね。

また行きたいなー。

一人で勇気だして

行けるかな?

無理だな(笑)

素敵な1日でした!

企画してくれて、

本当にありがとう❤️