久しぶりの活気 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日の日曜日は


児童館のおまつり💜


3年ぶりに復活爆笑


我が団体は


わたあめと


ポップコーンを担当。




暑かったー!

私は病み上がりで

ちょっとフラフラしつつ、

準備は済まそうと早くに

到着。

児童館の皆様、

準備完璧にしてくださってました!

わたあめは

人手が必要なんだけど、

私は戦力外。

ただ、仲間たちは

精鋭部隊照れ照れ照れ照れ

もう

お任せして、

いつでも帰れる状況に照れ照れ

頼もしい仲間の姿に

感動をしていました。

感謝しかないラブ

子どもたちもたくさん!

おまつりに関わる人たちも

皆で助け合い

すごく雰囲気がよい!

地域のたくさんの方々とも

笑い合ってさハートハート

久しぶりに

活気にあふれた

おまつりに

テンションもあがるー!

でも、

体力の限界を感じてしまった私は、

仲間たちに

あとはお任せし、

帰宅しましたよ。

暑かったのもあり、

家に帰ってしばらく

動けなかったーガーンガーンガーン

娘がスポーツドリンクを

持ってきてくれて、

がぶ飲みチュー

普段、甘くて好きじゃないけど、

汗をかいたときに

飲むと、

最高においしく感じるねー!

それから

ぐっすり眠りましたよー!

あれだけ寝たのに、

夜もぐっすり眠れたー!

今朝になり、

体はスッキリラブ

暑かった昨日、

汗をかいて

デトックスできたかもちゅーちゅーちゅー

たまに

寝込むことで、

私なりに

体をリセットしてるのかもね。

またひとふんばり!

今日は午前中に

会議があり、

あとは予定はないので、

また寝ます!

まだまだ眠気があって(笑)

気力も復活してきたし、

完全復活まで、

あと少し!