お久しぶり~ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~


 毎朝、

小窓から見える緑と、

日差しがきれい照れ

キラッキラな朝がね、

すごく気持ちが良いの照れ

昼間は暑すぎたけど~。

昨日、

久しぶりに出逢えたきみー!



ニホントカゲ~照れ

かわいいな~。

サササっと

行ってしまいましたー!

達者でな~~ラブ

今日はさ、

自治会の総会があり、

家でお昼ごはんを食べて、

まったりしていたら、

下校パトロールに遅刻してしまったチュー

で、すぐに

近くの役所で

補導連絡会議なるものが

あったんだけど、

暑さになれず疲れたのか、

気力が、、、、

休んじゃうかな~。

私の悪い子ちゃんの部分が

囁く~爆笑

まあ、今週も

ずっとハードだったから

休んでも良いよね?

出席するだけで、

発言とか

求められるような会ではないし、

休むならこの会だな~キョロキョロ

ということで、

思いきって

休みましたー!

すみません~ショボーンショボーンショボーンショボーン

はるちゃんと

くっていて

昼寝しちゃいました。

起きてスッキリしたー!



今宵も

焼き野菜ハート

はまってしまう。

春キャベツを

マヨネーズで焼いたら

たくさんは食べられないけど

(しつこく感じてくる(笑))

美味しかった!

家事やろうという番組で観たのさラブ

春キャベツ、

美味しいね~照れ