今年はフル活動だな | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


道あそびの日にちを


決める話し合い照れ


12月までに4回開催します。


児童館で打ち合わせをしていたので、


こども食堂をどうするか


児童館の意向を聞いたりして。


そんな中で地域のおまつりが


動き出したとの情報が!


まずは桜まつり💜


児童館のおまつり💜


もちろん夏まつり💜


町全体の大きな


フェスティバル💜


盆踊りや秋祭り


今まで中止になっていた


おまつりが


再開されるらしい。


こりゃ、忙しくなりますわ~。


で、


こども食堂も、


児童館の前の広場で食べるなら


大丈夫!と爆笑爆笑爆笑


おー!


それも再開できるかー!


やったね💜


ほとんどのおまつりやらに


かかわっているので、


忙しくなりますね 照れ


楽しい1年になりそうです。


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


今日ね、


素敵なグッズが届いたの。





 彼らの手帳💜

ダルマジュンと言って

お月見がテーマになっているの。

毎年、そのテーマのグッズ売り出しを

楽しみにしていて、

今回、手帳にして良かった♪

写真がついていてね、









韓服を着たメンバーが

かっこ良すぎるのですよラブラブラブ

韓服って素敵ねハートハートハートハート

手帳、中のノートも

素敵です♪

もったいなくて、使えない(笑)