文房具への興味が止まらない | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 文房具屋さんに行くと、


本屋さんにいるように


ワクワクしちゃう照れ


なんでだろう?


ノートとか


無駄に買ってしまったり、


つい最近は


なぜか


消しゴム買いまくっていました爆笑


消しゴム


そんなにあっても使わないのにね😆チュー


眺めてはニヤニヤしていますよ照れ


で、最近


Youtubeで偶然みたもの!




「有隣堂しかしらない世界」


これが最高に面白くて爆笑


ブッコローの鋭い突っ込みやら


コメントと


岡崎さんの


のんびりしたゆるーいやりとりが、


面白くて(笑)


もちろん


文房具の紹介にも


ワクワクしちゃうんだけどね💜


今ね、


心を動かされているのはね、


インク💜


あー


ガラスペン壊したこと


思い出しちゃったなーチュー


綺麗な色のインクが


たくさんあるんですよー。


ワクワクしてます💜


文房具屋さん


回りしてさ、


インクばかり


買ってしまいそうだなー。


あとね、


すっごくすっごく


昔から使ってみたかった、


シーリングワックス照れ


手紙に封してみたいおねがい


いやいや、


手紙なんて


ほぼほぼ書かないだろ~


だから


躊躇してるんですよー。


でも


あの色とりどりな


ワックスを


混ぜて溶かして、


スタンプ押して~


あー!


たまらない!


どうして


なかなか使わないものに


萌えるのでしょうか?


あとね、


鉛筆も好き、、、


だんだんおかしな方向へ


行ってしまいそうで、


自分が怖いー!


買いまくるのはやめたい、、、


使うものを


ちゃんと使って


最後まで使うものを買いたいけど、


我慢できるでしょうか?