休養日 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 昨日から


疲労感半端ないショボーン


今まで楽し過ぎたよねー。


そりゃ疲れもでるか~。


昨日は


子ども食堂の


クリスマス企画💜




子どもたち喜んでくれました💜

今年の子ども食堂の

活動は

これで終わりですね。

また来年に照れ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

さて、

今朝も疲労感半端ないので、

今日の予定は

欠席と連絡し、

とにかく休養しなくては。

体力も落ちるから、

いろんなウィルスもらってしまうのも

怖いしね照れ

体力回復に努めます。

とはいえお腹は空くし、

買い物しなくちゃだし、

お昼までぐっすり眠り、

そこから主人と

ランチと買い物に。

体が重い(そりゃ体重がすごいからチュー)

帰ってきて、

すぐさまに

また横たわる。

また寝落ちしそうふとん1ふとん3

 イベントは道あそびを残すだけだな。

あとは

いつものように

打ち合わせやらが

入っていますが、

年末年始は

いつものように

寝て過ごすことに

なりそうです爆笑

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

体力的に弱ると、

気持ちも弱るね。

こんなときは



彼らの動画やら

音楽をきいて

癒されています照れ

BTS最強ですね。

かっこいいし、

笑えるしね。

さて、

彼らを観ながら

寝落ちします~!