家族とお出かけ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は


舞浜へ。


主人と


娘と娘の彼氏と


観劇に💜


夕方から開演なので、


中途半端で


ディズニーには


遊びに行けない~。


目の前に


楽しそうな


ランドがあるのにねー。





 子ども向けかな?

少し思いながらでしたが、

華やかな歌とダンス

きらびやかな舞台に

釘付けラブラブラブ

楽しかったー!

チケットを取ったのは

はるか昔で、

座席がどこだか把握してなくて、

たぶん端っこだからーと

言ってたら、

あらあら

中央だった♪

前から4列目だし、

距離的にも

最高な位置でしたよ 照れ

劇場をあとにし、

食事に。



お腹いっぱい!

非日常をめいいっぱい

楽しんできましたー!