1年生の成長 | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は久しぶりに


小学1年生のサポートに照れ


一人の子が


「あ!風さん、


一週間来なかったよね?」と。


えー?びっくりびっくり


そんなことまで把握できるのかー?


少し前まではさ、


自分のことでいっぱいいっぱいな


子どもたちだったのに、


私のことまで気にできるほど、


回りを見て考えることが


できるように


なったんだねー ラブ


成長してるなーと感動ラブ


私のことを気にかけて


くれていたのかな?


嬉しいな照れ


 ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


さて、


主人は、


この度、大型バイクの免許を取得。


今日、鮫洲まで行き、


免許を大型に更新してきましたよ。


私が夕方家に帰ると、


お昼ごはんを食べていないらしく、


お腹がすいたーと。


じゃ、早い夕飯にする?


ということで、


町中華💜




ネギラーメンにしたー。

美味しかったー。

主人は炒飯食べていたな。

明日は横浜に行き、

行きつけの中華のお店で、

辛い、麻婆豆腐を

食べるに違いない。

花椒?とかいう山椒みたいなのを

たっくさん入れてもらうらしいよ。

今日のお店でも

いつも注文してるのに、

明日食べるから、

炒飯にしたみたいね。

娘には

テイクアウトで

鶏肉とジャガイモの炒め物を。

大好物なんだって!

ってことで、

楽をさせていただきました!