小学校でのことやらポチっとな | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 挨拶キャンペーンでは、


1年生が


ウンシャカチャカシャカと


指でテンポをとりながら、


ボイスパーカッションを


披露してくれた爆笑


もうね、


真似してるだけなのよ。


それが、超かわいいの おねがい


でもさ、


今は真似だけど、


きっと上達して、


ボイパの達人になるかもね💜


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉焼き芋


今日は1時間目から


クラスに入るニコニコ


3年生の


算数の授業、


kgの勉強💜


少人数制で、


こじんまりと


和気あいあいと楽しく


授業が進む💜


3年生の算数には


まだついていけるー!


4時間目は1年生。


算数の授業照れ


足し算、引き算でね、


わからない子に


教えて回るんだけど、


1年生は難しい。


先生が教えたとおりに


してあげないと、


混乱するからね。


たくさんの子たちを


みながらまわり、


少し疲れたなー。


給食の配膳のお手伝いをして、


給食を一緒に食べて


帰ってきました💜


最近、たくさんの


クラスの子どもたちをみて、


インクルーシブな


環境は学校に作り出すことは


可能なのだろうかと


思うことがあるよー。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


さて、疲れて帰った私に


荷物が届いた💜


ポチったもの爆笑


彼らのグッズやらになると、


考えるより先に


ポチっとなと


購入しちゃってねー。


反省してしまうことも


多々あります。


今回届いたのは


こちら💜





1人1人、写真集を出すんですよ。

最初は買わないつもりでいたけど、

メンバー全員の写真集を

持っていたほうが良いかなー?と

ポチっとしました♪

第一弾は

ジョングク氏の写真集。

あらあら、

素敵な大人の男性になりましたねー。

綺麗だなーちゅー

何がいいって、

印刷や紙の匂いが

すごく好き←そこ?(笑)

RM氏とJIMIN氏の

写真集もポチっとしてありますよ。

いつ届くかな?

あと4人の写真集は

いつ販売されるのかな?

楽しみです。

メンバーの誰のファンとかではなく、

全員のファンなんです💜

ウフフ💜

母世代の私にとっては、

息子のような感覚だね♪