おいしいもの | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

 今日は買い物しながら


夕飯は何にするか迷う。


おでん!


おでんにしよう!


おでんって、


あれもこれもと


練り物を買ってしまうと、


鍋に溢れんばかりになり、


毎回困る。


だから、かなり量も


種類も減らしたー照れ




あのね、

昆布と鰹節の出汁が

最高に上手にとれて、

風、気分が上がる~爆笑爆笑爆笑爆笑

だからね、

味付けは

塩のみ!

出汁がストレートに

香る~♪

美味しかったー!

おでん右おでん真ん中おでん左おでん右おでん真ん中おでん左鍋



 熱海のお土産のプリン💜

なめらかでおいしい💜

最近、熱海は人気らしいですね照れ照れ

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

あ、

はまっていた韓国ドラマ

「シスターズ」

無事最終回まで観られました♪

おもしろかったなー!

次は何を観たらよいかしら?