タイマンはれるよ | のほほんとした日常

のほほんとした日常

自分を嘘偽りなく日々の日常を書き綴ります~~
時系列無視したことも書くけど、許してね~~

  小学校で。


ある子が私を呼び止めて、


耳打ちする照れ


「俺、タイマンはれるぜ」って爆笑


「え?タイマンはれるの?すごいね」と


言うとすごく満足げに去っていく照れ


その子ね、


アニメの「東京リベンジャーズ」に


はまってるらしいの。


その影響だね。


前に話をしてくれたの。


いわゆる懐かしいむかしのスタイルの


不良たちのアニメ。


すごく人気があるみたい。


この子たちが、


中学生、高校生になる頃、


また特攻服やらリーゼントやら、


流行るかもしれないねてへぺろ


暴力はいけないけどね。


鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋鍋きのこ


 枕元に




カレンダー。

なんだけど、

この二人のビジュアルが

美しすぎて、

ドキドキしちゃうのですよラブ

罪だわ~。

今日も寒いですね。

暖かい飲み物が恋しくなります。

では💜